2009年10月18日 (日)

最近のお気に入り☆

200910111 ここのところバタバタの毎日でブログをアップす

る気力さえ無くなってしまっていたオレ。

毎週来る自動販売機屋さんがオレの希望に合

わせてホットに切り替えてくれました。

日を追うごとに寒さを感じるようになってきてるけ

ど、販売機にホット。もう冬はすぐそこですネ~。

そんな時にこのコーヒー。

毎日飲む度にこうありたいと思うオレでしたhappy01scissors

| | コメント (0)

2009年7月 3日 (金)

いただき物。

200907031 仙台の叔父さんが送ってきてくれたサクランボcherry

チョーうまくて毎日チョットづつ頂いています。

近年食べたサクランボのなかではピカイチですgood

| | コメント (0)

2009年6月30日 (火)

島らっきょ。

200906301 ミッチョンから頂いた沖縄のおみやげ。

最近の晩酌には必ずおつまみにでてきます。

どうかすると食べたくなるコレlovely

家の周りのスーパーにも売ってればいいのに

なぁsad

| | コメント (0)

2009年4月29日 (水)

昨日はこれです。

J0007 以前にお土産にもらっていた泡盛。

休みなのでビールの後に飲んじゃいました。

これも癖が無くて、いい感じですbleahgood

| | コメント (0)

2009年4月22日 (水)

昨日の夜はこれ。

Ts3j00015 昨日は休みだったはずなのに、家に着いたの

が夜の10時過ぎ・・・・。「いつもよりは早いや。」

なんて自分を慰めながら、缶ビールを1本。

それでは物足りなくなって、とっておきの1本を。

でも気がついたらあと2合ぐらいしか残ってないgawk勝手に蒸発するわけでもないしwobbly

毎日遅くまで家に帰らないと、自分の知らないところで何かが起こっているようですshock

| | コメント (1)

2009年4月14日 (火)

沖縄のお土産。

Ts3j0017 ミッチョンから頂いた、泡盛です。

「千年の響」(限定品)といいます。

ロックで飲んでみましたが、まるでブランデーを

飲んでるかのようなまろやかな口当たり。

チョーうまいです。休みの日じゃないと強い酒を飲めないのでせっかくなので頂きました。大事に飲みますbleahpaper

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

仙台のおみやげ。

Ts3j0016 昨日はいとこの結婚式があり、親戚が仙台か

ら出てきました。

自分は筑波に行っていて会えなかったのです

が、家に帰るとお土産が。

今日はこれをつまみに一杯です。やっと明日は休み。今週は本当に疲れましたwobbly

| | コメント (0)

2008年12月25日 (木)

でかっ!

251208_2230 今日、家に帰ってから食ったいちご。

あまりにもでかかったので写真に撮りました。

携帯の大きさの4/5ぐらいあります。

これを2つ食べたら、かなりの充実感smile

何もつけなくても抜群のうまさでしたsign03

| | コメント (0)