2009年10月 2日 (金)

HPI 2層アルミラジエター。

2009100121か月半納期がかかってやっと納品されたので

早速S14エド号に取り付けてみました。

ルックスはタンク部分がバフ掛けされていて、タ

ンクの幅も広めでカッコイイですshine

取付けてみると、水温も68℃位で安定しています。もとも

と付いていた樹脂タンクの2層ラジエターの時に80℃を超えていたのでそれだけでも変

えた効果があって良かったと思いますsmilegood

クーラントの量も1リットル以上増えましたヨflair

これで値段は¥39900ですheart04

| | コメント (0)

2009年9月26日 (土)

GReddy ブリーザータンク。

200909262ラジエターやエンジン内のクーラントに発生した

エアーを取り除くためのタンクですtyphoonクーラント

内のエアー噛み込みはオーバーヒートの原因に

なるばかりでなく、ウォーターポンプの破損につ

ながります。なのでチューニングが進んだエンジ

ンには取付をお勧めします。SRの場合はヘッド

の後方からも水を回してあげる事により、ヘッド

にこもった熱を取り除く事が出来ますヨhappy01

取付は、商品代込みで ¥43680 です。ラジエターとセット交換もお勧めですhappy01scissors

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

GOODYEAR EAGLE REVSPEC RS-02。

200909112 そこそこのグリップとそのコストパフォーマンス

からうちの店で最近人気のタイヤです。

ドリフト初心者のフロントタイヤに履いたり、ハイ

パワー車に乗る上級者のリヤタイヤに履かせた

りしていますヨhappy01

納期も早いので気になる人はお問い合わせくだ

さいhappy01paper

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

carrozzeria CYBER NAVI・・・。

200907094 AVIC-VH9900を取付ました。

自分で作業するのは久しぶりになり、最近のナ

ビはどう変わっているのか楽しみでもあったんで

すがhappy01

     

    

    

200907091 もともとこのクルマには10年位前の楽ナビが付

いていたのでそれを外してからの作業にcoldsweats01

このあたりのナビまでは良く取付をしていたの

で、「そうそう、こんなのが付いてたっけ」とか、

「配線がスゲーてんこもり」とか分かっていたんだけど、でも「さすが時代は進化している

なぁ」と改めて配線の少なさや、パーツの小型化で感じてしまいましたwobbly

    

    

200907093 そして、なにより驚いたのがテレビの画像が

奇麗な事sign03

地デジが凄いのか、モニターが高性能なのか

分からないけどとにかく凄いflair

また欲しいアイテムになってしまいましたlovely

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

HKS ハイパーマックスⅢ。

200907062 HKSのキャンペーン中に購入して頂いた車高

調キット。装着完了しました。

車両はJZX100です。

      

 

       

      

      

        

200907063 後は車高の調整とアライメントを調整したら足

回りの作業は終了です。

車高も下がったし、つめ折も4輪やったのでやっと

ホイールがはみ出さなくなりますネ、Mさんhappy01good

| | コメント (0)

2009年7月 2日 (木)

HKS キャンペーン。

200907021 今、HKSの足回り及びマフラーを買うと8/25迄

F1やS-GTやD1のチケットが応募すると抽選で

あたります。しかもペアheart04

Area gでも早速、Mさんが足回りを購入してく

れましたshine100系チェイサーに取り付けます。しっかり応募してチケット当てて下さいネhappy01

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

ライフダンク。

200906182 今日納車の為、今朝の3時過ぎまで作業をして

いたダンクです。

作業内容は、モデューロのフロントハーフ&リヤ

ハーフの取付。そしてミトスのウィンカーミラー(エグゼ

マーカー)の取付&ペイントです。

    

    

   

    

     

200906183 さすがにエアロのフィッティングも良く、バッチリ

決まりましたeye

外装が決まってきたので、次はアルミですネ

Kクンhappy01

| | コメント (0)

2009年5月16日 (土)

HPIオイルクーラー。

Img_5155 S14にHPIのオイルクーラーを取付ました。

このキットは汎用なので、ホースの長さからコア

の取付まですべて現物に合わせて製作しなけ

ればなりませんeyeかなり手間なのですが、コア

のサイズが良いので気に入っています。

         

      

Img_5140 オイルエレメントのブロックは苦戦しながら

ここに付けました。ヒットしないようにメンバー

より上に取付てます。これでアルミのアンダー

カバーを付ければよほどのクラッシュをしない

限り大丈夫ですhappy01good

| | コメント (1)

2009年5月 2日 (土)

180SX。

2009050211 ベルテックスのエアロ3点を取り付けた180SX

です。ウィンカーポジションがうまくいかなくて納

車がのびのびになっていましたが、今日納車で

きましたhappy01

     

      

    

2009050221_2 NAの180SXですが、非常に程度が良く、久々

にこんな綺麗なのを見た気がしますshine

ちなみにオーナーさんは女性の方です。

これからも大事に乗ってくださいネhappy01 paper

| | コメント (1)

2009年4月11日 (土)

ZZT231 スポーツ触媒。

Ts3j00012 セリカにTRIALのスポーツ触媒を取付ました。

最近NAの車にもスポーツ触媒を取り付ける

お客さんが増えてきました。

    

  

    

    

Ts3j00011 EXマニ後からリヤマフラーのフランジまでの

構成ですが、オールステンレス製で作りも良く

見た目にも良くなりました。

若干音も大きくなった気がしますbleah

| | コメント (0)