« シボレーMW エアサス。 | トップページ

2009年12月20日 (日)

忘年会。

2009121921 昨日はArea gの忘年会を行いま

した。今年は去年までの沖縄料理屋

から嗜好を変えイタリア料理屋さん

を貸し切ってお客さんも含め総勢23

人も来て頂き大盛況でした。ここには映っていませんが、ドリフト侍も

来てくれたんですヨ。         

   

                                                                          

2009121911今回参加して頂いた皆さん、お忙しい

中来ていただきまして本当に有難う

御座いました。又、都合で来れなかっ

たお客さんをはじめ、 今年も多くの人

に支えられてどうにかやってこれました。

来年もさらなる飛躍ができますように日々努力していきたいと思って

おりますので、来年も宜しくお願い致します。

本年中は28日まで通常通り営業いたしております。

残り少なくなってきましたが出来る限りの仕事をこなしていきたいと

思ってますので、年末年始に帰省する人など点検がてらお気軽にご

来店ください。

|

« シボレーMW エアサス。 | トップページ

コメント

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
http://yahoosearch.me/hen/f2rrjsi

投稿: ブルマ侍 | 2010年10月 9日 (土) 00時03分


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://zm7mk7o.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 (日) 11時39分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/b3zkr9m/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月31日 (日) 12時41分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://v5h4dwb.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 7日 (日) 06時54分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://y17dd60.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月14日 (日) 12時11分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://3ggql-g.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 01時11分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/marwh1x/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 07時09分


この前見つけたアレ
http://a6zs090.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年12月 1日 (水) 02時43分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://fvn-6zd.less.g-killing.net/fvn-6zd/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 01時09分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://oa7b0j5.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 4日 (土) 20時39分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/wmy8wgt/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 8日 (水) 22時43分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://urlkz6j.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月11日 (土) 23時38分


http://9vtebs7.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 15時37分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月26日 (日) 13時26分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://wrlz2n0.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月29日 (水) 22時52分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://lnjlt4y.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 07時26分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qj-4xdn.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 01時45分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://421irmq.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月17日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シボレーMW エアサス。 | トップページ