« 2009年11月 | トップページ

2009年12月20日 (日)

忘年会。

2009121921 昨日はArea gの忘年会を行いま

した。今年は去年までの沖縄料理屋

から嗜好を変えイタリア料理屋さん

を貸し切ってお客さんも含め総勢23

人も来て頂き大盛況でした。ここには映っていませんが、ドリフト侍も

来てくれたんですヨ。         

   

                                                                          

2009121911今回参加して頂いた皆さん、お忙しい

中来ていただきまして本当に有難う

御座いました。又、都合で来れなかっ

たお客さんをはじめ、 今年も多くの人

に支えられてどうにかやってこれました。

来年もさらなる飛躍ができますように日々努力していきたいと思って

おりますので、来年も宜しくお願い致します。

本年中は28日まで通常通り営業いたしております。

残り少なくなってきましたが出来る限りの仕事をこなしていきたいと

思ってますので、年末年始に帰省する人など点検がてらお気軽にご

来店ください。

| | コメント (18)

2009年12月 3日 (木)

シボレーMW エアサス。

200912034 またまた希少車にエアサスを組んでます。

BOLD WORLDのエアサスですが、やっぱり

設定が有りません。

BOLDさんと連絡取りながらやってます。

   

   

    

      

     

   

         

     

200912032_2フロントストラットは問題が出ましたgawk

ショックの全長が短すぎです。

このまま付けると目いっぱい上げた状態でも

タイヤとフェンダーがツラです。

ここから下がったら・・・・flair

面白そうですが、普段乗りが全く出来なそう

ですhappy01

    

      

    

     

200912031リヤは問題無く付きそうです。

それにしても、エアーバックの下のねじ

取り付けるの大変coldsweats02

スミくんだったら一日やってるかもっていう

位の勢い・・・・

まぁ、ちょっと苦戦したけど片側でコツをつか

んだら反対は10分位で付きましたwobbly

    

    

    

     

200912033_2 各パーツの配置はこんな感じ。

ユニバーサルの後だと楽に付きすぎて

作業している感がイマイチ無いと思ってしま

うのは何なんでしょうかネcoldsweats01

明日フロントが届くけど、余裕こいてるとクダラナイことで

ハマったりしてネhappy01

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ