« | トップページ | シボレーMW エアサス。 »

2009年11月30日 (月)

SHOWupドレスアップコンテスト2009Finalお台場。

P1040531 昨日はお台場にて今年最後になるSHOWup

のドレコンが開催されました。

沢山のエントリー車と人々が訪れていて大盛り

上がりでしたヨflair

    

       

    

P1040487 Area gからはいつものようにイベント用の舞台

としてTOYOトラックを搬入し、TOYOテントの設

営をし、Team vividの松尾VOXYとBMWの

M3をブースに展示しました。どちらの車も沢山の

人に見てもらえて感謝です。

  

   

    

    

P1040530_2 そしてお客さんからはTeam vivildが6台&他

1台がエントリーしました。

このイベントに出る為、彼らの車を連日バタバ

タと用意して来たわけですが、その結果当日も

ほぼ睡眠時間が取れないままの現地入りにな

ったわけです。まぁウチの段取りも悪いんですが・・・・coldsweats02

    

    

P1040559 そんな中でなんと、WAGON部門でbB奥号

が2位、エスティマ大江号が3位に入賞しました

。bB奥号はカスタムペイント部門でも4位に入

賞です!!今回が初入賞で2部門、今回の為

に20インチホイールを入れ、不慮のトラブル?

により不眠で行ったので、本当に良かったなぁと思います。

徹夜で作業につきあったウチのスミくんも大喜びだったヨhappy01

     

     

P1040566その他では今回カスタムペイントを施していった

bB永戸号と前回のSUGOでも欲しいところ

までいった90クレスタ飯塚号が特別賞になりま

した。今年最後のイベントになりましたが、少し

づつお客さんの車が評価されるようになりました。

まだまだ上があるのでもっと高みを目指してお互いに頑張りましょうhappy01paper

|

« | トップページ | シボレーMW エアサス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | シボレーMW エアサス。 »