« マークXエアサス(つづき3) | トップページ | 2009SEMA。 »

2009年11月13日 (金)

帰ってきて束の間なんですが。

P10302941 久しぶりにアップします。

っと言うのも、11月4日~12日までアメリカのラス

ベガスとロスに行ってました。

行く前には9日間も留守にするわけですからバタ

バタと仕事を片付けていて、さすがにアップする暇さえでき

ない状況で・・・申し訳ありませんwobbly

   

   

P10309911 ラスベガスに行ったのも決して遊びや観光で行

ったsign02  わけでもなく、

ましてやギャンブルで稼ぎに行ったsign02

わけでもありませんcoldsweats01

     

     

     

P10305091SEMA SHOWという世界最大規模のカスタム

カーの展示イベントに勉強に行ってましたscissors 

    

    

    

       

      

P10309981 そしてロスにも決して遊びや観光で行ったわけ

ではなくhappy01

    

    

    

      

        

P10402421 ましてや美味しいものを食べに行ったわけでも

なくcoldsweats01

    

   

   

      

    

P10400301 現地で最先端のカスタムワークをしているショ

ップの視察に行ってきたのでありますflair

SEMAで気になったクルマやロスでの視察の様

子など今後アップしていきますので気になる人は

期待していてくださいbleah

というのもタイトルにあった通り、帰国して間もないですが11月14・15日とお客さんを

連れて、エビスサーキットで行われる”ドリフト秋祭り”に泊まりで行ってきますcoldsweats01

此方の方も現地から出来る限りアップ出来ればと思っていますので期待していてく

ださいshineそれではまたpaper      

     

     

|

« マークXエアサス(つづき3) | トップページ | 2009SEMA。 »

コメント

SEMA&ロスのショップ視察ではお疲れ様でした!!
いろいろありがとうございました。が・・しか~~し!!例の写真が載っていないではありませんか!!次回のアップで楽しみにしております。皆さんもおたのしみに!!

投稿: SHOW UP | 2009年11月16日 (月) 18時22分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://brk9u92.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 22時29分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/ubdefgi/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月12日 (日) 09時24分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/qa8sk3i/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月18日 (土) 15時47分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/qryt81o/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 12時52分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vyds3gg.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マークXエアサス(つづき3) | トップページ | 2009SEMA。 »