« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

SHOWupドレスアップコンテスト2009Finalお台場。

P1040531 昨日はお台場にて今年最後になるSHOWup

のドレコンが開催されました。

沢山のエントリー車と人々が訪れていて大盛り

上がりでしたヨflair

    

       

    

P1040487 Area gからはいつものようにイベント用の舞台

としてTOYOトラックを搬入し、TOYOテントの設

営をし、Team vividの松尾VOXYとBMWの

M3をブースに展示しました。どちらの車も沢山の

人に見てもらえて感謝です。

  

   

    

    

P1040530_2 そしてお客さんからはTeam vivildが6台&他

1台がエントリーしました。

このイベントに出る為、彼らの車を連日バタバ

タと用意して来たわけですが、その結果当日も

ほぼ睡眠時間が取れないままの現地入りにな

ったわけです。まぁウチの段取りも悪いんですが・・・・coldsweats02

    

    

P1040559 そんな中でなんと、WAGON部門でbB奥号

が2位、エスティマ大江号が3位に入賞しました

。bB奥号はカスタムペイント部門でも4位に入

賞です!!今回が初入賞で2部門、今回の為

に20インチホイールを入れ、不慮のトラブル?

により不眠で行ったので、本当に良かったなぁと思います。

徹夜で作業につきあったウチのスミくんも大喜びだったヨhappy01

     

     

P1040566その他では今回カスタムペイントを施していった

bB永戸号と前回のSUGOでも欲しいところ

までいった90クレスタ飯塚号が特別賞になりま

した。今年最後のイベントになりましたが、少し

づつお客さんの車が評価されるようになりました。

まだまだ上があるのでもっと高みを目指してお互いに頑張りましょうhappy01paper

| | コメント (0)

2009年11月29日 (日)


SHOWupのドレコンに来てます。vividのメンバーも入場完了して現在クルマのメンテ中です。

|

2009年11月28日 (土)

マークX完成。

200911281 エアサス&カスタムペイントと長期にわたって

預かっていたマークXが完成しました。

着地とまではいきませんが、フロント&リヤの

アーム類がロックするところまで下がっています

ヨ。

   

  

200911283_2リヤホイールはWORKのSCHWERT SC4。

サイズは 9.5J×20。

オフセットは内緒happy01

見てもらいたいぐらいにツメオリしたフェンダーに

パツパツです。

      

    

200911282_2 ペイントは純正の黒を生かしたツートン仕様。

上に合わせた色はメルセデスベンツのイリジウ

ムシルバー。境目には黒ベースにシルバーの

ラップペイントを入れて赤のピンストで押さえて

います。明日のSHOWupドレスアップコンテスト

にエントリーしていますので、気になる人は見に来てくださいhappy01scissors

        

      

      

      

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

ドレコンにむけて(2)。

200911272 連日の20インチホイール&タイヤ組み込み。

これはbBにはかせるdolce DC20。

本人がまだあまり公表していないみたいなので

誰の物かは言いませんが・・・。

    

    

    

200911274 合わせたタイヤは

NANKAN ULTRA SPORTS NS-Ⅱ。

サイズは215/30-20です。

bBに入れるにはこのタイヤしか選択肢が有りま

せん。

   

   

   

   

   

200911273 今回のbBに20インチ。

Area gでは初めての作業です。19インチまでは

あるんだけど・・・。

昨日のマークXであれだけ苦労したので、今回

もハマるんだろうな~。

イヤ~、タイヤとホイールただつけるだけでどん

だけ大変かって思っている人も多いと思います

が、そこがドレコンに合わせてなんで・・・・。

車高とフェンダーとの関係、見た目のカッコ良さ、色々あるんですshock

| | コメント (0)

ドレコンに向けて。

200911271 11/29にお台場で開催されるSHOWup ドレスア

ップコンテストに向けての準備で連日深夜までの

作業に追われています。

そんな中で、イベントに参加するメリージェーンの

マークXがもうすぐ完成予定です。塗装の方はもう

終わっているので、ホイールをはかせ車高の最

終調整とアライメントをやっています。ユニバー

サルエアーのエアサスといい、WORKのホイールといい

TOYOのタイヤといいArea gのお勧めするパーツ盛りだくさんの車両になっていまヨ。

完成し次第いよいよ全貌を紹介します。

(土曜日にギリギリかな・・・ごめんメリージェーン)

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

「お客様大還元3Days」始まりました。

1dma3 みなさんに相当お得な内容が詰まった店頭イ

ベント&キャンペーンが始まりました。

表面には11/21~23だけのスペシャル内容です。

金額については伏せさせていただいてる点も多

いですが、移転後1周年、お客さまへの感謝の気持ちを込め

た絶対お得な内容になってますのでこの期間中に是非ご来店ください。

    

     

1dma3_2 裏面は11/21~12/15までの1周年記念キャンペ

ーン。期間中工賃20%オフ+HKSまたはnismo商

品をお買い上げの場合での得点など・・・・

カスタムペイントを考えている方もこの期間中に

申し込んでいただければ20%オフですヨ!!!

是非ご来店ください。お待ちしております。

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金)

2009SEMA。

P10304421_2 初めて観に行ってきたのはいいものの、アップ

するといって全然できなかったSEMAの画像の

中でウチのお客さんにハマりそうなクルマの画像

をいくつかアップしたいと思います。

    

     

    

P1030481 最近Area g内で流行っているツートンカラー

のクルマですが、参考になるクルマがトラック

系によくつかわれているようでした。これは上

がライトブルーで下がホワイト。区切りの部分

にデザインを入れてピンスト?でラインも入っています。

      

     

P1030893 このクルマは↑とは逆に下に濃いカラーを使

ったパターン。ベースがシルバーのクルマだっ

たら下だけ塗るだけでこれだけイメージが変わ

りますヨhappy01

   

    

     

P10308281 こっちはシルバーにグリーン系で塗装ですネ。

基本として区切った部分には何かしらのライン

やアクセントが入ってますeye

    

   

   

   

P1030842 こっちは上のブラックにしても、下のブルーに

しても良く使われているようなカラーなので、こ

の手のクルマに乗っている人は想像がつきや

すい感じじゃないですか?ブルーの部分には

リーフを使ったデザインが入ってますネshine

          

       

P1030625_2こちらはブラックにオレンジ系のカラー。

同じブラックでも組み合わせる色でイメージが

全然変わりますネ。この時、注目してほしいの

がホイールです。トータルでコーディネートする

とホイールにワンポイントでボディに使っている色を入れるのがポイントですネ!!

今回は、もっともっと凄いクルマが有ったのですが普段クルマを使っている人が自分

のクルマをドレスアップするうえで参考になるようなデザインを選んでアップしました。

上に乗せたような車なら、通勤に使ってる人も、仕事で使っている人も、デートで使う

時にも気兼ねなく使えるのではと思います。もっともっと激しいクルマの画像もたくさん

撮ってきていますので、見たい人は声をかけてくださいネsign03

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

帰ってきて束の間なんですが。

P10302941 久しぶりにアップします。

っと言うのも、11月4日~12日までアメリカのラス

ベガスとロスに行ってました。

行く前には9日間も留守にするわけですからバタ

バタと仕事を片付けていて、さすがにアップする暇さえでき

ない状況で・・・申し訳ありませんwobbly

   

   

P10309911 ラスベガスに行ったのも決して遊びや観光で行

ったsign02  わけでもなく、

ましてやギャンブルで稼ぎに行ったsign02

わけでもありませんcoldsweats01

     

     

     

P10305091SEMA SHOWという世界最大規模のカスタム

カーの展示イベントに勉強に行ってましたscissors 

    

    

    

       

      

P10309981 そしてロスにも決して遊びや観光で行ったわけ

ではなくhappy01

    

    

    

      

        

P10402421 ましてや美味しいものを食べに行ったわけでも

なくcoldsweats01

    

   

   

      

    

P10400301 現地で最先端のカスタムワークをしているショ

ップの視察に行ってきたのでありますflair

SEMAで気になったクルマやロスでの視察の様

子など今後アップしていきますので気になる人は

期待していてくださいbleah

というのもタイトルにあった通り、帰国して間もないですが11月14・15日とお客さんを

連れて、エビスサーキットで行われる”ドリフト秋祭り”に泊まりで行ってきますcoldsweats01

此方の方も現地から出来る限りアップ出来ればと思っていますので期待していてく

ださいshineそれではまたpaper      

     

     

| | コメント (6)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »