« ドレコンに向けて。 | トップページ | マークX完成。 »

2009年11月27日 (金)

ドレコンにむけて(2)。

200911272 連日の20インチホイール&タイヤ組み込み。

これはbBにはかせるdolce DC20。

本人がまだあまり公表していないみたいなので

誰の物かは言いませんが・・・。

    

    

    

200911274 合わせたタイヤは

NANKAN ULTRA SPORTS NS-Ⅱ。

サイズは215/30-20です。

bBに入れるにはこのタイヤしか選択肢が有りま

せん。

   

   

   

   

   

200911273 今回のbBに20インチ。

Area gでは初めての作業です。19インチまでは

あるんだけど・・・。

昨日のマークXであれだけ苦労したので、今回

もハマるんだろうな~。

イヤ~、タイヤとホイールただつけるだけでどん

だけ大変かって思っている人も多いと思います

が、そこがドレコンに合わせてなんで・・・・。

車高とフェンダーとの関係、見た目のカッコ良さ、色々あるんですshock

|

« ドレコンに向けて。 | トップページ | マークX完成。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレコンに向けて。 | トップページ | マークX完成。 »