« 究極のバンパー。 | トップページ | JZX100パイピング製作。 »

2009年10月21日 (水)

ボウリングの球って?

200910191 「最近ボウリングが周りで流行ってんだよね。」

ってFixUpのユウゴさんに話したところ、以前に

使っていたボウルがあるから貸してくれるという

ことになり、借りる事になったのですが、その中

の一つがなぜか自然にヒビだらけに…wobbly

      

   

200910192最初は「何で、この球だけヒビ割れたんだろう?」

とか話していたんだけど、そこはいつもの好奇心

発生ですsign02

「ボウリングの球って中どうなってんだ?」

「野球の球とかゴルフの球の中って糸が巻いてあるネ。」

っていう具合から、

「割って中身確認すんべ~!!!」となり解体作業開始です。

         

200910193しかしボウリングの球は強敵でしたhappy01

細かく砕けていくばかりで、なかなかその核心に

迫れませんsweat01

結局、あまりの割れなさに途中断念をしましたが

このオレンジの部分が決して暇じゃない俺たちが、その

貴重な時間を割いてまで探していた”モノ”に違いないと信じていますsign03

|

« 究極のバンパー。 | トップページ | JZX100パイピング製作。 »

コメント

何してんのよw

ちなみに下のブログのトラックって瑞穂のボウリング場によく居ます?

投稿: おのけん | 2009年10月31日 (土) 20時48分

誰かと思いきや・・・コメントありがとうござい

ます。

スイマセン。このトラックの持ち主もわからない

ので、生態がわかりません。

そんなことより、今度予定立ててボウリングいき

ましょう!!!

投稿: よしだ | 2009年11月 1日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 究極のバンパー。 | トップページ | JZX100パイピング製作。 »