« メンテナンスねた(2)。 | トップページ | ボウリングの球って? »

2009年10月21日 (水)

究極のバンパー。

200910168 FixUpに用があったので行ってみるとデコトラ

が車検にはいっていました。

ユウゴさんといろいろ話しているうちにこのトラッ

クのバンパーの話に…。

聞くとこのバンパーチョッとした細工があるらしいeye

      

     

200910167 これだけ張り出したバンパー。

オーバーハングが長いためチョッとの段差や坂で

バンパーヒットしてしまいそうですが、実は運転席

のスイッチ一つでサンダーバードのミュージックと

ともに一度前に出た後上に上がっていきますupwardright(まぁ、ミュージックは嘘なんですけど…coldsweats01

        

      

200910169 これが全開に上がったところですshine

これだけ上がっていればけっこうなところでも入

って行けそうですネhappy01

FixUpに行くとやってる人に合わせてかsign02変わ

った車が多いのでついついブログのネタにいただいてきちゃいますbleahscissors

|

« メンテナンスねた(2)。 | トップページ | ボウリングの球って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンスねた(2)。 | トップページ | ボウリングの球って? »