« DREAM MAKER ミラーモニター7インチ。 | トップページ | 最近のお気に入り☆ »

2009年10月 5日 (月)

テプラ。

200910051 配線作業が続くと必ず必要になってくるのがコ

レですeye

テプラで配線に貼るラベルを作っています。

これを作るのも、貼るのも面倒なのですがトラブ

った時にとっても役立つんですhappy01scissors

        

       

200910052配線は後付けの物が多くなればなる程どんどん

増えていきますwobbly

だから同じ色の線でも実際何の配線なのかと

か、電気の同通を見るときなどにも作業が早く

済むんですsign02

これは自分でやり初めた訳ではないので自慢できる事でもないんですが、先人のチョ

ットした拘りと工夫だったので紹介してみましたbleahgood

|

« DREAM MAKER ミラーモニター7インチ。 | トップページ | 最近のお気に入り☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DREAM MAKER ミラーモニター7インチ。 | トップページ | 最近のお気に入り☆ »