« 第1回vivid杯 ボウリング大会。 | トップページ | BBQその2。 »

2009年9月13日 (日)

BBQ。

200909134 恒例にもなってきたBBQ大会始まりました。

今回もたくさんのお客さんに参加してもらって

盛り上がってます。

     

     

200909136そしてArea gのBBQといえばこのヒト。

ブラジリアンのエドです。

このヒトが持ってくるブラジル仕込みの肉が抜群

に美味くて好評ですheart04

    

     

     

200909135 そして傍らでは、「第一回vivid主催 コーラ一気

飲み対決」~目指せナベちゃん~が行われて

おります。今チャレンジしているのはArea g期待

の星 スミくんです。残念ながら途中で吹き出し、

記録残らずでした。ちなみに暫定首位の記録は5秒6ですhappy01

      

    

200909132 旨そうな匂いに連れられて、散歩中の犬も立ち

止まったまま動かないほどですヨ。

まだ始まったばかりなのでこれからでも是非参加

して下さいhappy01paper

|

« 第1回vivid杯 ボウリング大会。 | トップページ | BBQその2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回vivid杯 ボウリング大会。 | トップページ | BBQその2。 »