« 車検。 | トップページ | JZX100タイミングベルト交換。 »

2009年9月 2日 (水)

STYLE WAGON Club 10月号。

200909022 9/1に発売された「スタイルワゴンクラブ10月号」

みなさんはもう購入しましたか?

そうです。この間の取材のようすがばっちり載っ

てますヨeye

   

   

  

  

  

 

 

200909023 載っているのは、雑誌の後半にある

CLUB MEETINGというコーナーshine

松尾VOXYから始まって

  

  

  

   

  

  

  

 

200909024永戸bBに

和田ワゴンRに

奥bB。

   

   

   

   

   

200909025次の見開きには、

木村さんのアルファードに

大野さんのbBに千田さんのbB。

そして、会社をさぼってsign02参加したのでオーナ

ー名を実名で出せなかったMさんのRA6。そして数日前に新規で来店して頂いてラッキ

ーにも参加の機会に恵まれた海老沢さんのシエンタにパーツが間に合わずいろいろ装

着できなかった堀江FIt。

    

    

  

200909026 そして最後のページにはリーダーのエスティマ。

みんな暑い中の撮影で大変だったけど、バッチ

リ写って良かったですネhappy01

今クルマを作っている人や、これからやろうと思

ってる人、これからもこういう雑誌やメディアへの

アピールを増やしていきたいと思いますので、

カッコイイsign03クルマをどしどし作っていきましょうgood

|

« 車検。 | トップページ | JZX100タイミングベルト交換。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車検。 | トップページ | JZX100タイミングベルト交換。 »