« vivid リーダー号。 | トップページ | 八王子軽陸自。 »

2009年7月22日 (水)

おみやげ。

200907237 その1 カップルで「ランドとシーに行ってき

ましたheart04」と、作業で汗だくの俺に爽やかな笑顔

で教えてくれて、お土産まで買ってきてくれたNク

ン。ありがとう。楽しい雰囲気をイメージしながら

頂かせてもらいますcatface

      

    

200907235 その2 こちらも毎日毎日夜遅くまでバタバタ働

いているオレに、キャンピングカーで出かけて温

泉がどーのこーのって・・・・楽しかったんだろうナ

catfaceわざわざありがとうございます。Y花お嬢。

    

     

    

     

200907238 その3 「会社の仲間と旅行に行ってきました」

って煎餅を持ってきてくれた松○。こちらも内容

は聞いていないけど、楽しかったに違いないsign03

顔に書いてあったcatfaceあまりにもウマかったので

箱すら残っていなくて画像はこれだけですeye

         

       

200907236_2 その4 実家のある愛媛に帰ったMさん。

日本三古湯の一つでもある道後温泉。

かれこれ15年位前に行ったナ~。

温泉も良かったし、おねーちゃんのいる飲屋も

楽しかったナ~catface

       

            

と皆さん、”暑いは忙しいはで楽しそ~な場所へ逃亡してしまおう”と心が今にも折れて

しまいそうなオレに、心のこもったお土産を持ってきていただいてありがとうございます

皆さんからいただいたおいしいお土産のおかげで、未だに会社の夏休みの予定も決ま

っていませんが、頑張ってやっていけそーな気がしますcrying

今日も皆さんの優しい行為のお返しに、「今年は絶対にSE○Aショーに行って、来店し

てくれたみんなにこれでもかというぐらいにお土産話を聞かせてあげたいナ~」なんて

一人企んでいるオレでしたgawk

|

« vivid リーダー号。 | トップページ | 八王子軽陸自。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vivid リーダー号。 | トップページ | 八王子軽陸自。 »