« 角っテルBirthday!!! | トップページ | JZX100プラグ交換。 »

2009年7月17日 (金)

carrozzeria CYBER NAVI・・・。

200907094 AVIC-VH9900を取付ました。

自分で作業するのは久しぶりになり、最近のナ

ビはどう変わっているのか楽しみでもあったんで

すがhappy01

     

    

    

200907091 もともとこのクルマには10年位前の楽ナビが付

いていたのでそれを外してからの作業にcoldsweats01

このあたりのナビまでは良く取付をしていたの

で、「そうそう、こんなのが付いてたっけ」とか、

「配線がスゲーてんこもり」とか分かっていたんだけど、でも「さすが時代は進化している

なぁ」と改めて配線の少なさや、パーツの小型化で感じてしまいましたwobbly

    

    

200907093 そして、なにより驚いたのがテレビの画像が

奇麗な事sign03

地デジが凄いのか、モニターが高性能なのか

分からないけどとにかく凄いflair

また欲しいアイテムになってしまいましたlovely

|

« 角っテルBirthday!!! | トップページ | JZX100プラグ交換。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 角っテルBirthday!!! | トップページ | JZX100プラグ交換。 »