« お初。 | トップページ | FC3Sハイフロータービン。 »

2009年6月12日 (金)

明日の店頭イベントの告知。

HPでも告知していました店頭イベント第2弾6/13・14と開催し

ま~す。

今回は、だんだんと増えてきましたArea のお客さん達に交

流の場をもってもらい、いろいろな情報交換刺激のしあいをしても

らうのが目的です。

なので、今回は特別特価商材やメニューを用意していません

しかし、話しをしているうちにやりたいことが膨らんできたらお気軽

に声をかけて下さい。

2日間限りの特別料金を出したいと思います。

また、この2日間は一切の作業はいたしませんのでご了承

ください。

後、ただただお話会ではつまらないと思うので、

Area から日頃の感謝を込め、

2日間BBQをピット内にて行いたいと思います。

ブラジル人のお客さんに用意をしてもらった食材や、手作りの

逸品などふつうのBBQとは違った催しができたらと思ってます

ので、家族やお友達をつれてどしどし来店してください。

全然タダ食いOKですヨ。お昼頃から開始予定です。

アルコールは夕方から解禁です。

お酒飲む人は車で来ないでネ!!!

|

« お初。 | トップページ | FC3Sハイフロータービン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お初。 | トップページ | FC3Sハイフロータービン。 »