« KBEE車高調。 | トップページ | エビスで »

2009年6月13日 (土)

イベント1日目。

Img_5440 店頭イベントやってまーす。

BBQも第一弾、焼きはじめました。

      

     

     

    

   

Img_5435 今日食材を集めてくれた、ブラジリアンのエド。

この串焼きが絶妙にうまいtaurus 

脂っこくなくて肉~って感じ。

味も付いているんですhappy01

  

    

   

Img_5443 そして、我がS藤T郎氏が徹夜でこしらえて

きた焼き豚?角煮?eye

これも丼にして食べたら格別の旨さですlovely

   

   

   

Img_5454これもエドが持ってきた、超ロングな巻き

巻きう○ち?じゃなくてソーセージ。

びっくりするぐらい長いです。

しかもこれも美味happy01

      

           

   

Img_5455 そのまま食べてもいいけど、これを特製の

フランスパンにこれまた特製に味付けされた

ミックス野菜をはさんで食べるとgoodgoodgood

飲み物もいろいろ用意してますので、

どしどし御来店ください。ではまたpaper

|

« KBEE車高調。 | トップページ | エビスで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KBEE車高調。 | トップページ | エビスで »