« D1お台場 2日目。 | トップページ | 海ほたる。 »

2009年5月25日 (月)

Team RIVER SIDE。

200905242 この鼻の下を伸ばした、中年?初老?のおじさ

んがチームのオーナー兼ドライバーをしている

大阪のチームです。ドライバーは言わずと知れた

黒井さんといいます(このブログの中で、”父ちゃ

ん”とか”おっちゃん”とか”あっちま”という名で

度々登場しています)。なかなかのパフォーマー

で未だに究極のドリフトを目指していて、チョット

涙もろくてかなり???エ○イ四十路のおじさんですhappy01

     

    

200905239_2 この男は奈良の竹林に住んでいる倉川クンと

いい、Team RIVER SIDEのスポッターをや

っています。アダ名は”クラポン”とか”田舎者”

とか言われてます。D1中気がつけば寝てるか

何か食ってますhappy01 

      

            

200905246もう一人、この東南アジア出身happy01の男。あまりに

も黒すぎて、顔が良く写っていませんがメカニッ

クをやっている林クンといいます。アダ名はその

見事なテンパーぶりから”もじゃもじゃ”と呼ばれ

ています。この男常にどこかしら体調が悪いですcoldsweats01

          

         

200905231この3人に混ざって、このワンビア号を走らせる

お手伝いをさせてもらってます。D1本チャン機

は2Jが積んであり、お台場やオートサロン、海

外戦などのエキシビジョンマッチにはRBが積ん

である元D1号で参加しています。イベント競技中は常に上

を目指してみんなで本当に真剣にいろいろなスペックsign02について話し合ったり、教えて

もらう事もたくさんあって、楽しくやらせてもらってます。これからもいろんなスペックに

ついて教えてくださいネsmilescissors

|

« D1お台場 2日目。 | トップページ | 海ほたる。 »

コメント

お台場 色々 ありがとうございました

これから常にスペック重視で!!

投稿: あっちま | 2009年5月31日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D1お台場 2日目。 | トップページ | 海ほたる。 »