« 古着屋。 | トップページ | ZZT231 スポーツ触媒。 »

2009年4月10日 (金)

またまたGDB。

Ts3j0010 昨日Area gに戻ってきたGDBクン。

前回の筑波テストランでトラブルがでたところを

修理中です。ふと時間をみるとまたか・・・・

昼間はお客さんが来たり、他の作業をやったり

で手が付かず・・・・coldsweats02

      

         

Ts3j0009 エキマニのバンテージを無心にはがす和田ク

ン。この後の作業の段取り、ちゃんと分ってるの

でしょうかsign02

今回このエキマニさえどうにかなってくれれば、

1分の壁は切れそうな予感がしますshine

        

Ts3j0007 そして気がつけばメーターとオイルクーラー取

付で預かったH君のS14とやっとパーツが揃っ

たSクンのS15。エンジンブローしたエドのS14

とこの前から載せ替えをやっているOクンの

C33。

              

           

Ts3j0008 極めつけは、エンジンマウント上げをするSさ

んのWISH。その他にもカイエンが手つかずで

その他にも板金&塗装系の預かりが5台。

どうするよオレsign02お待たせしているお客さん本

当に申し訳ございません。頑張りますbearing       

|

« 古着屋。 | トップページ | ZZT231 スポーツ触媒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古着屋。 | トップページ | ZZT231 スポーツ触媒。 »