« タービンブロー。 | トップページ | CS HIRO。 »

2009年4月 6日 (月)

久しぶりの更新。

Img_4971ここのところブログを書く時間もとれず、4月に

入って初の更新になってしまいましたが、その間

に何があったのか書きたいと思います。

まず、更新をさぼるきっかけになってしまったの

がD1第1戦エビスがあり、その準備があったこと。

                  

                 

Img_4972 今年はウチのクルマは出場していないので、まあ

準備と言ってもタイヤサービスの方なんです

が・・・でも、D1にスタッフが行ってる間は店のス

タッフも2人しかいないのですwobbly

そして、画像に写っているGDB。ちょっとメンテの

つもりでしたが、ズッポシはまってかなりの時間がかかってしまいました。何をや

ったかと言いますと、タービン関係の点検やレイアウトの変更。

Img_4973 足回りの点検と、ロールセンター系のパーツの

取付、アライメントetc。

やっとメドがつき、明日はパワーチェックをしに

行きます。それでエンジン特性がある程度わか

るかとflair

                  

                 

Img_4975そして昨日はタイヤの日という事で、ターンパイク

でトーヨーさんのイベントがあり、久々にうちの

S15の出番がありました。こいつにも約3か月ぶ

りぐらいにエンジンに火を入れたんですヨ。久しぶ

りのエンジン音を聞くと、まだまだ走れそうな感じでしたhappy01

          

          

Img_4974_3 その間にも、お客さんの仕事も進めています。

このFDもフューエル関係とバキュームの配管が

もうすぐ終わるので、この後はタービン系の作り

込みになる予定です。ざっと振り返るとこんな感

じの事をやってました。またさぼりグセsign02がつかなければちょくちょくアップしていきたいと思いますsmilescissors

|

« タービンブロー。 | トップページ | CS HIRO。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タービンブロー。 | トップページ | CS HIRO。 »