« 昨日の夜はこれ。 | トップページ | 珍客。 »

2009年4月22日 (水)

作業再開。

Ts3j000361 作業予定がたたず待たせてしまっていた

カイエン。ついになんとかリフトを開けエンジンを

降ろしましたsmileオートポリス組も昼ごろ出発し、

お客さんを相手しながらの作業になりましたが、

ユウゴさんという強力な助っ人も得てなんとかなりましたcoldsweats01

        

     

Ts3j000561 見て下さいeyeこの巨大な塊sign03

推定500kgはありそうですwobbly

もう遅いので明日からバラシに入ろうと思い

ますwrenchヘッド歪んで無ければいいな~despair

アルミシリンダーなのもチョット心配ですsad

      

      

Ts3j000661 ちなみにこれはカイエンのマフラーです。

中間からは一体ものgawk

ものすごく重い。2tジャッキが小さく見えます。

これマフラー交換するとき絶対1人ではできま

せんsign03マフラー交換で「ハイsign013万円yen」とか言われそうgawk

|

« 昨日の夜はこれ。 | トップページ | 珍客。 »

コメント

かなり 大変そうですね 頑張って 老けて下さい

投稿: あっちま | 2009年4月22日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の夜はこれ。 | トップページ | 珍客。 »