« 完成まであとちょっと。 | トップページ | またもや休み返上。 »

2009年4月20日 (月)

JZX90クランクプーリー交換。

Ts3j00023 クランクプーリー交換で入庫したKクンの

JZX90。本人いわく交差点を普通に曲がったら、

トラブルが発生したらしいです。しかもいきなり

重ステになって本人もビビったでしょう。

      

          

Ts3j000313 これが交差点を曲がった時に破損した

クランクプーリーです。ベルトがかかる部分が

完全にもぎとれています。結構致命傷な部分で

年式相応に出てくるトラブルなんですヨ。したが

って交差点を曲がる事とは一切関係が無いと思いますヨKクンbleahscissors       

|

« 完成まであとちょっと。 | トップページ | またもや休み返上。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成まであとちょっと。 | トップページ | またもや休み返上。 »