« ハイパーミーティングへ。 | トップページ | 仙台のおみやげ。 »

2009年4月13日 (月)

2009ハイパーミーティング。

Ts3j00016 昨日参加したハイパーミーティングの様子です。

かなり大勢の人が来場していました。

SHOWup HIRO (CS HIRO)ブースです。

GRB顔にスワップしたGDBを2台展示してあり

ます。

     

       

Ts3j00019 TP Checkerさんもブースの中で出展してまし

た。この商品はタイヤの空気圧を社内でリアル

タイムで監視できるようになるものです。取付も

簡単で、ホイールにセンサーを取付、後はモニ

ターを室内に取り付け、電源を引けば終了で

す。タイムアタックGDB号にももちろん付いてますヨdeliciousgood

      

Ts3j0013 これはタイムアタック走行前に、ピットレーン

で順番を待つGDB&ヒロさん。

なかなか緊張感があって、ピリピリしています。

結果走るほうはマシントラブルで満足な結果を

出せずに終了してしまいました。ここ数日間のみんなの努

力が発揮できずに終了してしまい、メンテナンスを担当した者として大変申し訳ありませ

んでした。次の機会にはバッチリクルマ作りますので、57秒目指しましょう。

                  

Ts3j00110 ちなみにこの写真は、アタック前に入念にライン

を検討し、頭の中でイメージトレーニングをしてい

るドライバー(ヒロさん)。

決して、confidentzzz しているところでではないので誤

解しないでください。

こうやって精神統一をしているドライバーをD1

でもいっぱい見てきたナ~smilescissors

|

« ハイパーミーティングへ。 | トップページ | 仙台のおみやげ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイパーミーティングへ。 | トップページ | 仙台のおみやげ。 »