« JZX100タービン交換。 | トップページ | タイムアタックGDB。 »

2009年3月16日 (月)

オレだけのムフフ。

たまたまYa hoo!で見つけた「ヒゲCHANGE」というサイト。

どうやらどういう顔にどういうヒゲが合うかいろいろ試せるらしい。

自分もヒゲを生やしているので、ちょっと気になり覗いて見た。

いろいろ見てると、自分の顔を当てはめて色々なスタイルを試せる模様happy01

そこで、Area gの中で餌食になる人と言えばそう、この人を置いていません。

1237107278_1757821160 これはたしか、オーランド・ブルーム風gawk

別におかしくない感じeye

何年か後のスミくんを見ているような・・・・。

      

     

   

    

       

1237106842_886131060 次はこれ。

ジョニー・デップ風。

ただのいかれたルンペンオヤジhappy01

「えへへへ。俺は180SXに住んでんだよ~。」

     

    

      

      

1237106407_568884870 次はチャップリンの息子。

これが一番いけてるかもhappy01

若干、顔が疲れてますが・・・・。

         

         

こうなったらやっぱりアノ人にも登場してもらわないとflair

             

             

1237107579_23520065チャップリン????。

この世の全てに不平と不満を撒き散らしている

かのような眼差し。

この後反省して坊主にしましたshock

|

« JZX100タービン交換。 | トップページ | タイムアタックGDB。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JZX100タービン交換。 | トップページ | タイムアタックGDB。 »