« チキチキ大感謝祭 初日。 | トップページ | 1台去って・・・。 »

2009年3月 1日 (日)

チキチキ大感謝祭 2日目。

Img_45812_2  本日、Area g初のイベントも最終日を迎えまし

たが、昨日に引き続きたくさんのお客さんに来店

して頂き、初回にしてはまずまずの盛況でした。

遠方から着て頂いた方や、連日来てくれた方な

ど本当にありがとうございましたcoldsweats01

             

             

Img_46012 2日間限りで大特価で行ったボディ磨きも多くの

お客さんにも申し込んでいただき、また大変喜ん

でいただけたようでした。今後も、アフターメンテ

ナンスの仕方など是非ご相談ください。もちろん、

AUTOGLYMの使い方もレクチャーしますヨhappy01

           

           

Img_45572そして、新発売の植毛塗装 ”Fuzz” も多くのお

客さんに見てもらい、そして触ってもらってその感

触を感じてもらえました。これから多くの施工した

クルマが完成すると思いますので、興味を持った

方はもうしばらくお待ちください。そして作業の受付は常にやってますのでヨロシクですscissors

        

        

Img_45952 そして寒い中、くだらない???話を聞いてくれ

た方にも大感謝してます。正直D1の話が多くな

ってしまいチョット反省もしてますので、次回はも

っとカスタムに関するお話をいろいろな人に話し

て頂けるような事も考えたいと思っていますので、是非期

待していてください。次回は出来れば夏前に開催したいと思ってますので、今回これな

かった人もドシドシご来店ください。いろいろな企画を用意しておきます smilescissors

|

« チキチキ大感謝祭 初日。 | トップページ | 1台去って・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チキチキ大感謝祭 初日。 | トップページ | 1台去って・・・。 »