« できあがってきました。 | トップページ | チキチキ大感謝祭 2日目。 »

2009年2月28日 (土)

チキチキ大感謝祭 初日。

Img_4496 本日、「第一回 チキチキ Area g with AJITO

大感謝祭!!」を開催しました。

     

   

    

    

    

Img_4509 HKSさんも今、「Area g and AJITO with

HKS」として開催しているキャンペーンの一環で

ブースの出展と試乗用のデモカーを展示して頂

きました。

     

      

        

Img_4505 またプレミアム・カー・ケア・ジャパンさんにも

AUTO GLYM商材の説明と実際にデモンス

トレーションをして頂きました。

どちらも大好評で、多くの人が喜んでました。

      

    

      

Img_4529 トークショーではD1の話や、Area gの話で盛り

上がりお客さんにいろいろな裏話を楽しんで頂

けたと思います。明日も朝10時~夜6時まで行

っておりますので、是非来店していろいろ楽し

んだりお得な商品を確認してください。

      

     

|

« できあがってきました。 | トップページ | チキチキ大感謝祭 2日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できあがってきました。 | トップページ | チキチキ大感謝祭 2日目。 »