« アーム交換終了。 | トップページ | できあがってきました。 »

2009年2月25日 (水)

続 カイエン。

Img_4455 水漏れ修理をしているカイエンです。

やっと、バレてきましたcatface

V型エンジンのバンク間からの水漏れなので

インマニを外しました。

      

         

           

Img_4456 これが外したインマニです。

黒い部分はプラスティック製で、車両金額の割

にはチャチー印象。

スロットルは今流行りの電スロでしたwobbly

      

         

        

Img_4457_2 やっぱり下に赤いクーラントらしきものが・・・

前に修理をしている後を物語る、液体シールパ

ッキンも随所に施工されていますsad

さて、エンジンもかけることができないしどうや

って水漏れ個所を見つけ出すか検討中ですbearing

|

« アーム交換終了。 | トップページ | できあがってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーム交換終了。 | トップページ | できあがってきました。 »