« バラシ始めましたが・・・・ | トップページ | アーム交換終了。 »

2009年2月22日 (日)

ツアラーづくし。

Img_4409 今日はツアラー系のクルマがたくさんになって

しまいました。このクルマは、オールペイントの

打ち合わせで来店したIクンの90クレスタ。

このあと、ガラッと雰囲気を変える予定ですeye

     

          

           

Img_4410_2  こちらは以前から預かり続けているYさんの

100系マークⅡ。もうそろそろ納車できそうです。

向こうに見えるのがKクンの90マークⅡ。これ

から車検です。メンバー交換も一緒にやる予定

です。今日はこのほかにも100系チェイサーが来店しました。

一時は4台あったという事ですcoldsweats02

こんな事は前の店では無かったな~happy01

これから増えそうな感じですsmilescissors

|

« バラシ始めましたが・・・・ | トップページ | アーム交換終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラシ始めましたが・・・・ | トップページ | アーム交換終了。 »