« 2009東京オートサロン搬入準備。 | トップページ | SW20ワイドボディー。 »

2009年1月12日 (月)

2009オートサロン。

Img_4086 1/8から1/11の昨日までオートサロンに行ってました。

今回も出展にはほとんど関係なく(一部展示品の搬入もあ

りましたが・・・)、会場の外で行われたD1のデモランとTO

YOさんのデモランのお手伝いにscissors

      

           

             

               

Img_4118 D1のデモランには、TOYO勢では真人と末永が走りまし

た。金土日の3日間で4回のデモ走行がありましたが、な、

なんと真人が2勝、末永が2勝。TOYO勢が優勝を独占しま

した。中でも、末永は2位にも2回なっておりぶっちぎりのシ

リーズ優勝でした。雨宮は今年からマシンカラーが変わり

ましたが、走りもさすがでしたネgood

青木さんいろいろ手伝って頂いてありがとうございましたcoldsweats01

     

      

       

Img_4126 TOYOのデモランには、真人・黒井クン・たづやん・末永・

侍の5台が走りました。みんなキレのある走りをしていて、

お客さんも大喜びでしたヨshine中でも黒井クンの年がいの無

いパフォーマンスはさすがでした。もしかしたら2009年つい

おっさんPOWER炸裂するかもしれないですネhappy01              

3日間にわたり行われたイベントでしたが、館内の来場者は少ないと聞いていたけど外に

は大勢のお客さんが見に来ていて、去年以上だったように思われたました。D1人気健在

ですネ。来年もまたあったらいいなと思います。

また、3日間にわたりいろいろと手伝っていただきました長谷川さんをはじめTeam侍プロ

ジェクトのみなさん、ほんとうにありがとうございましたcoldsweats01                 

|

« 2009東京オートサロン搬入準備。 | トップページ | SW20ワイドボディー。 »

コメント

サロン お疲れ様でした&色々 ありがとうございました

今年は、いよいよ 行ってしまう年にします

ただ空気は読めないかも知れないですが・・・・

今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: あっちま | 2009年1月16日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009東京オートサロン搬入準備。 | トップページ | SW20ワイドボディー。 »