« 忘年会!!! | トップページ | AE111!!! »

2008年12月22日 (月)

S2000!!!

Img_4026 前回のせたS2000。

オーバーフェンダー仮付けしてみました。

かなりワイドになり黒いままだと悪なイメージですhappy01

フロントもリヤもかなりカットが必要かと思われますflair

しかもこのクルマは後期のAP2。2200のやつです。

もちろん新車で買って車検もまだ1度も通してませんcoldsweats01

フロントはともかくリヤはチョット気が引ける仕事になりそうです。

お客のツ○イさんには「カッコイイからやろう!やろう!」と持ちかけたのですが、いざ自分が作業するとなると・・・・

「S2000クンかっこ良く整形してやるからナsign03」と自分に言い聞かせる今日この頃ですcatface

      

        

         

Img_4028 ちなみにホイールはガルフレイムです。

前後ともに9.5Jの17インチ。ノーマルフェンダーだとめっち

ゃハミ出してます。

年内には塗装もして納車したいので、作業を開始したいと思います。

だけどやっぱり気が引けるので、フロントからカットしようっとpig

|

« 忘年会!!! | トップページ | AE111!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会!!! | トップページ | AE111!!! »