« 最近の仲間。 | トップページ | 今朝のArea g・・・。 »

2008年12月12日 (金)

アンダーLED。

Img_3994 ここのところヒジョーにドタバタしてて、久し振りの書き込みになってしまいましたbearing

そんな中で昨日納車したGC8インプレッサです。このクルマ得意のヘッドカバーパッキンの交換などの他にアンダーLEDを付けましたflair

      

              

               

             

Img_3995 もちろんOPTXのマルチカラーアンダーカーキット!!!

300万色に変化するのが自慢です。

だから上の画像とこんな感じの違いの色とか簡単に出せちゃいます。

       

           

       

         

Img_3996 リモコンも付いていて外からでも色を変えたり点灯パターンを変えたりする事もできちゃいます。

この画像を撮るときも、カメラ片手にポチポチと。

なかなかの優れものですよsmilegood

|

« 最近の仲間。 | トップページ | 今朝のArea g・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の仲間。 | トップページ | 今朝のArea g・・・。 »