« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月29日 (月)

仕事納め。

Img_4062 アンダーLEDの取り付けで入庫していたアコードワゴンの

作業が終了し、本日返却されました。

お客さんにも大満足して頂きましたhappy01

本年最後の納車が済み、作業はこれで終了ですscissors

           

             

               

Img_4066 そして、お店のピットと店内の大掃除も終え2008年の営業

も終了しましたsweat01

多くのお客さん、そして業者及び関係者のみなさ

ん1年本当にありがとうございました。

2009年もよろしくお願い致します。

新年は5日より営業いたします。Area gは新年より強力な助っ人に協力して頂き、

更にパワーアップsign03します。また初売りの企画をいろいろ用意していますので、新年

早々のキャンペーンを期待していてくださいeye

詳しくは年明けにHP内で発表します。

それでは、良いお年を・・・・(._.)

| | コメント (0)

2008年12月27日 (土)

マーチ???

081208_1541 以前、八王子陸自で見つけたeyeマーチ君???

前から見るといたって普通ですが、後ろのラインがチョットお

かしい?気になって後ろに回って見るとannoy

     

        

       

      

     

       

       

         

081208_1540 ハッチバックじゃないsign03

中を覗いてみると2シーターっぽい。

でも右ハンドル。

このクルマを見てビックリしてるのは自分だけなのかも知

れませんが、はじめて見たのでじっくり観察してしまったconfident

| | コメント (0)

2008年12月26日 (金)

S2000完成!

Img_4040 ペイントも終わり完成しましたhappy01

明日納車になります。

本人も完成形を気にしていたので、この姿を見れば満足するでしょうshine

       

          

             

              

Img_4047 AP1とAP2ではリヤバンパー形状が違います。

オーバーフェンダーがAP1用だったので、リヤの取り付けが

やっぱり一番大変でした。

でもフェンダー側は加工しないで取付けて、おかしくないぐ

らいにはなりましたよdeliciousscissors

| | コメント (0)

2008年12月25日 (木)

でかっ!

251208_2230 今日、家に帰ってから食ったいちご。

あまりにもでかかったので写真に撮りました。

携帯の大きさの4/5ぐらいあります。

これを2つ食べたら、かなりの充実感smile

何もつけなくても抜群のうまさでしたsign03

| | コメント (0)

2008年12月24日 (水)

あっちまRB号お正月里帰り。

Img_40322_2 明日、大阪の実家に帰省することになったあっちまRB号。

上海での激闘impactによるリヤの破損部分を年明けのオートサ

ロンでのデモランrunまでに修理する為にRiverSideへhospital

マシンの下には大量のタイヤ。

TOYOさんの伊丹工場へ搬送もかねていますshine

| | コメント (0)

2008年12月23日 (火)

AP2 オーバーフェンダー。

Img_40312 フェンダーカットすることに後ろめたさを感じていたAP2(S

2000)クン。ついにフロント&リヤのフェンダーカット終了し、

位置決め、仮付終了しました。

リヤのフェンダーカットは最小限に済ませ、鉄板が薄いので

硬性ダウンを気にした仕様にしました。

後はボディー色にペイントして本取り付けすれば終了ですnotes

| | コメント (0)

AE111!!!

Img_40292 車検を通したくても、マフラー音量や最低地上高の問題でお

客さんが悩んだ末にうちに入庫してくれたレビン(AE111)。

無事車検を取得してお帰りになりました。

お客さんも大満足で、次にやる課題をいつやるか考えながら

楽しそうでした。改造車の車検の事でお困りのことがありまし

たら是非ご相談ください。可能な限り安価で取得できるよう御相談にのりますhappy01scissors

            

                

| | コメント (1)

2008年12月22日 (月)

S2000!!!

Img_4026 前回のせたS2000。

オーバーフェンダー仮付けしてみました。

かなりワイドになり黒いままだと悪なイメージですhappy01

フロントもリヤもかなりカットが必要かと思われますflair

しかもこのクルマは後期のAP2。2200のやつです。

もちろん新車で買って車検もまだ1度も通してませんcoldsweats01

フロントはともかくリヤはチョット気が引ける仕事になりそうです。

お客のツ○イさんには「カッコイイからやろう!やろう!」と持ちかけたのですが、いざ自分が作業するとなると・・・・

「S2000クンかっこ良く整形してやるからナsign03」と自分に言い聞かせる今日この頃ですcatface

      

        

         

Img_4028 ちなみにホイールはガルフレイムです。

前後ともに9.5Jの17インチ。ノーマルフェンダーだとめっち

ゃハミ出してます。

年内には塗装もして納車したいので、作業を開始したいと思います。

だけどやっぱり気が引けるので、フロントからカットしようっとpig

| | コメント (0)

2008年12月21日 (日)

忘年会!!!

2008122021210000 昨日行われたArea gの忘年会です。

お客さんにもたくさん参加して頂きまして、かなり楽しかったです。

ちょっと”ミッチョン”の撮った画像が暗くてよくわかりませんが、去年もお世話になった沖縄料理屋さんです。

今年もあと少しになってしまいましたが、1年間有難うございました。また来年も楽しくやっていきましょうhappy01

| | コメント (0)

2008年12月20日 (土)

またまた今日のArea g。

Img_40162 この前とうって変わって、グリップ色が強いお客さんが多く入庫してます。

奥のAE111は足回り関係と車検などの作業。

手前のEP91はブレーキラインの交換など。

駐車スペースにはグリップで走っているインプレッサが2台。

ドリフトでもなくミニバンでもなく、一般のお客様もドシドシ御来店ください。お待ちしております。

       

         

          

Img_40172 S2000も入庫しています。

このクルマにはオーバーフェンダーを付けてワイドトレッド化し、コーナリングスピードを上げられる仕様にしようと思っています。

また完成しましたらアップします。

| | コメント (0)

2008年12月13日 (土)

今朝のArea g・・・。

Img_3997 こんな感じです。

さて質問ですこの中にS13は何台でしょう?

という具合に13祭りですヨhappy01

たまたま集まったというか。そういうイメージなのでしょうか。

自分も乗ってるので言えませんが・・・・sweat02

                  

                   

Img_4007 答えは6台です。奥の黒180SXとRiverSideワンビア発見できましたか???

180SXが4台。13シルビアが2台(自称=関ジャニことあっちまワンビア含む)

一昨日までは真人180SXもあったんですヨ!!!

スゴイことですね。

13系も預かると結構いろいろ傷んでいてやる事多いので、定期的にメンテすることをお勧めします。                 

| | コメント (1)

2008年12月12日 (金)

アンダーLED。

Img_3994 ここのところヒジョーにドタバタしてて、久し振りの書き込みになってしまいましたbearing

そんな中で昨日納車したGC8インプレッサです。このクルマ得意のヘッドカバーパッキンの交換などの他にアンダーLEDを付けましたflair

      

              

               

             

Img_3995 もちろんOPTXのマルチカラーアンダーカーキット!!!

300万色に変化するのが自慢です。

だから上の画像とこんな感じの違いの色とか簡単に出せちゃいます。

       

           

       

         

Img_3996 リモコンも付いていて外からでも色を変えたり点灯パターンを変えたりする事もできちゃいます。

この画像を撮るときも、カメラ片手にポチポチと。

なかなかの優れものですよsmilegood

| | コメント (0)

2008年12月 1日 (月)

最近の仲間。

021108_13392 この前ジムニーで遊びに行った時の風景です。

最近、はじめたヤツもいれば昔からもう何年も乗っていて、い

ろいろな所に遊びに行った仲間も・・・・

自分ももう15年ぐらい乗ってるけどsnail、最近だんだん走りが

おとなしくなってるような・・・・ガンガン走るというより雑談会が

長くなってる感じ。昔のような無謀な走りはいらないけど、もうチョット走りでコミュニケーショ

ンが取りたいと思うのはオレだけでしょうかbleah

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »