« パブリカ スターレット。 | トップページ | OPENしました!!! »

2008年11月20日 (木)

いよいよ明日OPEN!!!

みなさんおまたせいたしました。

いよいよ明日リニューアルオープンします。

思えば9/30に引っ越しをして以来、約2ヵ月。無店舗営業と言っても良い状

で営業をしてきました。がっ、ついにっていうかやっとです。

まだ、最後の片付けと準備をしていますが、明日10時に開店いたします。

それではどんな感じになったのかさわりだけですが画像を載せます。

Photo_3   (立川にあった今までの店舗)

これが

        

       

          

            

         

Img_3884_2 こんな感じに!!!

まだ看板がついてませんが、まぎれもなく

Area gです!

店舗内もこんな感じに

        

          

              

       

Img_3883_2 前の店舗の狭っこちーのと違い、お客さんが座

れるスペースも広く取っていますので、是非遊び

に来て下さい。

OPEN記念の特典もたくさん用意しておりますの

で詳しくは、当社HPをご覧くださいhappy01scissors

|

« パブリカ スターレット。 | トップページ | OPENしました!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パブリカ スターレット。 | トップページ | OPENしました!!! »