« ルミオン納車。 | トップページ | 最近の仲間。 »

2008年11月30日 (日)

常連のお客さん。

Img_0834 今日はこの車EK9のオルタネーター交換をしました。

バッテリーが弱くて最近交換しましたが、それでもまだ弱く

なってエンジンがかからないことがあるというので点検しま

した。チェックランプがついているわけでもなく、ベルトが緩

いわけでもありません。

しかし、バッテリー電圧が12.5Vぐらい。オルタの出力も同じぐらいしかありませんでした。

そこでオルタネーターを交換することにflair交換して電圧をみてみると13.4V。レギュレータ

ーが微妙に逝きかけていたのでしょうshine明日から毎朝通勤するときドキドキしなくて済みま

すねタ○ラ君happy01

        

 

Index2_007 そのあと、このEP91にGP SPORTSのSCVを取付まし

た。イ○ベ君、先週はオイル交換に来てくれて2週連

続!!!ありがとうございますcoldsweats01 

         

        

              

               

                  

昨日は、DC5の二人がたまたまお互い偶然に来てくれま

した。気がつけば昨日からオールペンをしたり他にも色々

なカスタムを前の店からやってくれているお客さんが来てく

れています。イロイロといたらないことや問題があったりす

る事が有るかと思うけど、本当に今まで君たちのようなお

客さんがいて今のArea gが存続できていると思っていますのでこれからも末長く

ろしくお願いします。

|

« ルミオン納車。 | トップページ | 最近の仲間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルミオン納車。 | トップページ | 最近の仲間。 »