« 前々から気になってたこと・・・・ | トップページ | LEDマルチカラーホイールハウスキット!!! »

2008年11月27日 (木)

新人講習。

今日は久しぶりに八王子の軽陸にうちの代車の車検を通しに行きました。

271108_1504 午後2時過ぎから行ったけどかなり混んでいて、自分たち

の順番が回ってくるまで30台ぐらい待っていたので、この

機会にうちの新人の和田クンに見学者通路から車検の様

子を見せてeyeあーだこーだ説明してやりましたsign03

説明をされてる割には緊張感がなく態度が悪いですhappy01

見学の後、「実際にラインを通してみろsign01」と言ったけど、

「今回だけは勘弁して下さいcrying」と言うので、

「じゃあ次回は一人で来て自分で通すんだぞsign03」と約束して自分が通しましたが、

新人がみている以上、かっこ悪いところは見せられないとチョットばかり緊張しましたhappy01

      

       

               

271108_1507

車検場で見つけたものですeye

ライトやブレーキを検査するテスターの前にありました。

おそらくあれが自分たちを苦しめるsad最低地上高を測るセンサーなのでしょう。

誰かあの出っ張りにきわどいヤツがいないかなぁなんて期

待して見ていたけど、残念ながらノーマルばかりで全然余

裕の車ばかりでしたflair

|

« 前々から気になってたこと・・・・ | トップページ | LEDマルチカラーホイールハウスキット!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前々から気になってたこと・・・・ | トップページ | LEDマルチカラーホイールハウスキット!!! »