« OPENしました!!! | トップページ | 新人講習。 »

2008年11月26日 (水)

前々から気になってたこと・・・・

リニューアルオープンからやっと落ち着き、フと前々から気になってたことが目に付き検証することにしました。

Img_3953 こいつはうちのフロントのスミ君です。こー見えて、まぁ、最近はめっきり老けてきて写真で見る限り年相応の26歳なのですが・・・・

身長は小学生なみです。

しかしかなりのモノを持っていると言われていますが・・・scissors

そんな事は置いといて、この画像で一見耳の下まであるように見えるモミアゲ。

かなり不自然に見えませんか?かすかに浮いているような・・・・のせてる?エクステ???

本人いわく、「流行りで結構いけてる」と豪語していましたがgawkその真相を突き止めるべく、めくってみろと・・・・

Img_3952 やっぱり!!!!

ものの見事に女の子のようなモ・ミ・ア・ゲ!!!

お前、「それはテクノだろ」なんて言われ、「ちゃんとありますよー」と悲しく反撃するものの、お客さんにも「俺もそれよりはある!」とみんなから駄目だしされたArea gのチビ太くんでしたhappy01

ちなみに髭は1週間放置してもカビ菌の胞子が伸びたぐらいにしかなりません。

それはそれで面倒じゃなくうらやましいかも・・・・coldsweats01

|

« OPENしました!!! | トップページ | 新人講習。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPENしました!!! | トップページ | 新人講習。 »