« いよいよ明日OPEN!!! | トップページ | 前々から気になってたこと・・・・ »

2008年11月22日 (土)

OPENしました!!!

いや~OPENできましたヨ。ほんとに気持ちがいいですねhappy01

Img_3929

昨日はたくさんの方々からお花などを頂きまして、店内や店舗の外もOPENしたーって感じになりました。

本当にありがとうございます。

また多くの人にご来店頂きありがとうございました。

                 

                  

                    

Img_3936 店舗内を違う角度から写してみました。

このように店舗の中から塗装ブースが見えるようになってるんですよ。

         

          

        

             

    

Img_3937 商談カウンターはこんな感じです。

5人は並んで座れるようになってますヨ。

    

     

     

          

                        

Img_3898 お店の外にはD1マシンも展示してありますので是非遊びに来て下さい。

あっそうそう。今日はD1ドライバーも遊びに来てくれると言ってくれてますので、もしかしたらあえるかも・・・・お侍さんや、メガネのおっさん?あっ間違えた自称関ジャニこと黒井くんが来てくれるって。

|

« いよいよ明日OPEN!!! | トップページ | 前々から気になってたこと・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日OPEN!!! | トップページ | 前々から気になってたこと・・・・ »