« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

常連のお客さん。

Img_0834 今日はこの車EK9のオルタネーター交換をしました。

バッテリーが弱くて最近交換しましたが、それでもまだ弱く

なってエンジンがかからないことがあるというので点検しま

した。チェックランプがついているわけでもなく、ベルトが緩

いわけでもありません。

しかし、バッテリー電圧が12.5Vぐらい。オルタの出力も同じぐらいしかありませんでした。

そこでオルタネーターを交換することにflair交換して電圧をみてみると13.4V。レギュレータ

ーが微妙に逝きかけていたのでしょうshine明日から毎朝通勤するときドキドキしなくて済みま

すねタ○ラ君happy01

        

 

Index2_007 そのあと、このEP91にGP SPORTSのSCVを取付まし

た。イ○ベ君、先週はオイル交換に来てくれて2週連

続!!!ありがとうございますcoldsweats01 

         

        

              

               

                  

昨日は、DC5の二人がたまたまお互い偶然に来てくれま

した。気がつけば昨日からオールペンをしたり他にも色々

なカスタムを前の店からやってくれているお客さんが来てく

れています。イロイロといたらないことや問題があったりす

る事が有るかと思うけど、本当に今まで君たちのようなお

客さんがいて今のArea gが存続できていると思っていますのでこれからも末長く

ろしくお願いします。

| | コメント (0)

ルミオン納車。

Img_3966 ちょっと解りずらいけど左後方から撮った画像です。

フェンダーの中が良く光っていて、フラッシュレイとはまた違っ

た感じですネ。

サイドのアンダーLEDはかなり明るいです。

           

           

              

              

Img_3965 これが前から見たところ。

グリルの中も間接的に光っていてかなりいい感じheart04

今後フェンダーの中を光らせるお客さんが増えるかもネdeliciousgood

| | コメント (0)

2008年11月28日 (金)

LEDマルチカラーホイールハウスキット!!!

Img_3959 今、うちのダイちゃんがルミオンにネオンをたくさん付けて

います。フロントバンパーの中や、下回りにアンダーLED4

本。グリルの中にLEDを4本。車内にはブルーのネオン菅

を4本!!!

          

                       

           

Img_3958 そして今回の目玉eyeLEDマルチカラーホイールハウス

キット。これは普通のアンダーLEDと違い、飛び石などに

も強いラバーチューブでできていて、なんとホイールハウス

のアーチに合わせて自由に曲げられます。そしてアンダー

LEDと連結することもできるので、1つのコントローラーで

操作も可能なんですよshineもちろん全てのホイールハウスに取り付けます。すごい数なので

結構イイ感じgoodのネオンカーflairになるとおもうので、完成したら画像アップしますネsmilescissors

| | コメント (0)

2008年11月27日 (木)

新人講習。

今日は久しぶりに八王子の軽陸にうちの代車の車検を通しに行きました。

271108_1504 午後2時過ぎから行ったけどかなり混んでいて、自分たち

の順番が回ってくるまで30台ぐらい待っていたので、この

機会にうちの新人の和田クンに見学者通路から車検の様

子を見せてeyeあーだこーだ説明してやりましたsign03

説明をされてる割には緊張感がなく態度が悪いですhappy01

見学の後、「実際にラインを通してみろsign01」と言ったけど、

「今回だけは勘弁して下さいcrying」と言うので、

「じゃあ次回は一人で来て自分で通すんだぞsign03」と約束して自分が通しましたが、

新人がみている以上、かっこ悪いところは見せられないとチョットばかり緊張しましたhappy01

      

       

               

271108_1507

車検場で見つけたものですeye

ライトやブレーキを検査するテスターの前にありました。

おそらくあれが自分たちを苦しめるsad最低地上高を測るセンサーなのでしょう。

誰かあの出っ張りにきわどいヤツがいないかなぁなんて期

待して見ていたけど、残念ながらノーマルばかりで全然余

裕の車ばかりでしたflair

| | コメント (0)

2008年11月26日 (水)

前々から気になってたこと・・・・

リニューアルオープンからやっと落ち着き、フと前々から気になってたことが目に付き検証することにしました。

Img_3953 こいつはうちのフロントのスミ君です。こー見えて、まぁ、最近はめっきり老けてきて写真で見る限り年相応の26歳なのですが・・・・

身長は小学生なみです。

しかしかなりのモノを持っていると言われていますが・・・scissors

そんな事は置いといて、この画像で一見耳の下まであるように見えるモミアゲ。

かなり不自然に見えませんか?かすかに浮いているような・・・・のせてる?エクステ???

本人いわく、「流行りで結構いけてる」と豪語していましたがgawkその真相を突き止めるべく、めくってみろと・・・・

Img_3952 やっぱり!!!!

ものの見事に女の子のようなモ・ミ・ア・ゲ!!!

お前、「それはテクノだろ」なんて言われ、「ちゃんとありますよー」と悲しく反撃するものの、お客さんにも「俺もそれよりはある!」とみんなから駄目だしされたArea gのチビ太くんでしたhappy01

ちなみに髭は1週間放置してもカビ菌の胞子が伸びたぐらいにしかなりません。

それはそれで面倒じゃなくうらやましいかも・・・・coldsweats01

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

OPENしました!!!

いや~OPENできましたヨ。ほんとに気持ちがいいですねhappy01

Img_3929

昨日はたくさんの方々からお花などを頂きまして、店内や店舗の外もOPENしたーって感じになりました。

本当にありがとうございます。

また多くの人にご来店頂きありがとうございました。

                 

                  

                    

Img_3936 店舗内を違う角度から写してみました。

このように店舗の中から塗装ブースが見えるようになってるんですよ。

         

          

        

             

    

Img_3937 商談カウンターはこんな感じです。

5人は並んで座れるようになってますヨ。

    

     

     

          

                        

Img_3898 お店の外にはD1マシンも展示してありますので是非遊びに来て下さい。

あっそうそう。今日はD1ドライバーも遊びに来てくれると言ってくれてますので、もしかしたらあえるかも・・・・お侍さんや、メガネのおっさん?あっ間違えた自称関ジャニこと黒井くんが来てくれるって。

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

いよいよ明日OPEN!!!

みなさんおまたせいたしました。

いよいよ明日リニューアルオープンします。

思えば9/30に引っ越しをして以来、約2ヵ月。無店舗営業と言っても良い状

で営業をしてきました。がっ、ついにっていうかやっとです。

まだ、最後の片付けと準備をしていますが、明日10時に開店いたします。

それではどんな感じになったのかさわりだけですが画像を載せます。

Photo_3   (立川にあった今までの店舗)

これが

        

       

          

            

         

Img_3884_2 こんな感じに!!!

まだ看板がついてませんが、まぎれもなく

Area gです!

店舗内もこんな感じに

        

          

              

       

Img_3883_2 前の店舗の狭っこちーのと違い、お客さんが座

れるスペースも広く取っていますので、是非遊び

に来て下さい。

OPEN記念の特典もたくさん用意しておりますの

で詳しくは、当社HPをご覧くださいhappy01scissors

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »