« MMF(岡崎)へ。 | トップページ | 上海。 »

2008年10月12日 (日)

MMF.

Img_34452 やってきました。三菱自動車です。

朝6時にちゃんと現地に入れましたよcoldsweats01

続々と一般参加者の方々も集まってきています。

            

               

                

                  

                 

Img_35192 朝9時半に開会式が始まりました。

この頃には、駐車場いっぱいに三菱の車が車種ごとに並んでいます。

色々なイベントの説明や注意点などの説明がありました。

今回は生産工場の見学や、テストコースでの体験同乗走行などもあるようでしたsign03

                 

                    

                  

Img_35132_2

1500人ぐらいの人が集まっていたそうですeye

各車種のオーナーズクラブの方などグループで参加されていた方が多かったように思います。

                

            

               

                 

                 

                  

Img_35112 TOYOブースです。

テントの中にはタイヤとカタログが陳列されていて、外にはジムカーナ車両を展示しました。

このブースの備品の運搬と設営の為に今回参加させて頂いたのですflair

              

                  

                 

                 

Img_35262 正面から見たブース。

そして今回参加しているイベントギャル2名と野中選手のランネボです。

野中選手とは初対面でしたが、いろいろお話をさせて頂き、楽しく過ごさせていただきました。

是非新しい店舗ができましたら遊びに来て下さいhappy01

                 

                  

                  

Img_34382 こんなトラックも片隅に置いてありました。

エアロがチョーかっこいいですgood

あちこちしみじみ見てしまいましたhappy01

側面には「RALLI ART」ならぬ「CARRY ART」とお洒落なステッカーもhappy01

                  

                   

                  

Img_34292 建物の中にはデボネアやディーゼルエンジンのカットモデルの他に、パリダカのパジェロも展示してありました。

                

                     

                 

                 

                 

                  

Img_34312 そしてSHOW upと共同で制作されたギャランも。

他にもいろんな車種の車を参加者が各々に展示していてとても楽しそうに一日を過ごしていらっしゃいました。

他のメーカーにもこんな集まりがあったらいいのにと思い、その日富士スピードウェイで行われた、F1日本グランプリの大渋滞に巻き込まれながら家路につきましたshock

|

« MMF(岡崎)へ。 | トップページ | 上海。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MMF(岡崎)へ。 | トップページ | 上海。 »