« 鳩山トライアル 4セク。 | トップページ | MMF. »

2008年10月11日 (土)

MMF(岡崎)へ。

今日は、愛知県岡崎市にある三菱自動車で明日行われるMMF(ミツビシ モーター ファン)感謝祭に出展するTOYOさんの備品をもって、岡崎に向かいました。                                                      

いつもは、ダイちゃんが行くんですが、さすがにここのところ九州へ12日間も長期出張をしていて、昨日帰ってきたばっかりだったので自分が行くことになりました。

Img_34142

非常に天気も良く秋晴れを感じさせる空なので思わず写してしましましたsun

ここはまだ国道16号の橋本付近です。

                   

                      

                 

                

                 

                  

Img_34202東名に厚木から乗り、名古屋方面へ。

浜名湖を通過する頃にはこんなに奇麗な夕焼けが。

いつもは知らないうちに暗くなっていて、久し振りに見ましたhappy01

             

                  

                     

                   

                    

Img_34252 あまりにも綺麗だったんでもう一枚camera

ここのところドタバタしていて久しぶりに一人の時間を過ごしているような気がしますshine

なんか時間がゆっくりと流れているような・・・・note

                 

                

                

                 

                  

Img_34272本日宿泊するホテルです。

自分で吟味して、アンティーク調で落ち着きのある所を選びました。

ここから会場までは、車で20分位。

明日は朝6時に現地に集合なのでbeer飲んで早く寝ようと思います。               

                   

|

« 鳩山トライアル 4セク。 | トップページ | MMF. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩山トライアル 4セク。 | トップページ | MMF. »