« D1 Rd.6 エビス | トップページ | 上海に向けて!!その2 »

2008年9月 3日 (水)

上海に向けて準備中!!

9月27~28日に中国の上海でTOYO TYRESのドリフトイベントが開催されます。

D1エビスも終わったばかりなのですが、それに向けてマシンの準備を本当に急ピッチで行ってます。

そして、ナ、ナ、ナント。Area gのS15も上海で走る事になりました  (v^ー゜)。

そんなわけで今日は上海に持って行く中の1台。

黒井(自称 関ジャニ)RB号を紹介します。

P1010169jpg2 なんと、上海ではナイトランもあるという事でドライバーに合わせて”若者仕様”にしてみましたhappy01

今回のモディファイはもっぱらナイトラン仕様にするということです。

まあ、うちの得意分野でもあるんですけどsmile

                    

                    

            

040908_20132_2ちょっとピンぼけですが、前はこんな感じ。

BELLOFのBlue Ray 9000k

OPTXのStreet Glow ハイボルテージネオンアンダーカーキット

MIYAMAのSTROBES MAX3000

FLASH RAYのTypeⅠ ブルー

TOYOのブルーをイメージしてかなりいい感じです。

上海の夜を疾走しているイメージを浮かべると、とても大阪のおっさん(自称 関ジャニ)が乗ってるとは思えないでしょうhappy01

|

« D1 Rd.6 エビス | トップページ | 上海に向けて!!その2 »

コメント

ありがとうございます きっと僕にぴったりな感じでしょうね

投稿: あっちま | 2008年9月15日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D1 Rd.6 エビス | トップページ | 上海に向けて!!その2 »