« エアロフィッティング。 | トップページ | 引っ越し1日目。 »

2008年9月17日 (水)

引っ越し用意。

9月も半ばを過ぎ、今月中に現在の場所を出なければならないということにより、作業の方も一段落ついたので、ついに引っ越し始まりましたshine

Img_3266 ここはタイヤが満載になってたところですeye

まずはタイヤを移動することから始めるということになったので、ごっそり移動です。

今日は一時保管場所にする所を片付けるチームと、残り作業を終わらせて、4tトラックにタイヤを積み込むチームとに別れて作業しています。

明日から3日間で工場の中のものをほとんど運び出す予定でいます。かなりものがあるので、結構大変だろうなぁ・・・・┐(´д`)┌

|

« エアロフィッティング。 | トップページ | 引っ越し1日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアロフィッティング。 | トップページ | 引っ越し1日目。 »