« 引っ越し7日目。番外編 | トップページ | 引っ越し8日目。 »

2008年9月24日 (水)

ハナグロくん。

前回に続き珍客が来たという話ですが、

その後ヤツがマーキングした足跡に少し気落ちをしていながらも、「まぁ、かわいいから許し

てやるか」なんて思っていたんだけど・・・・

Img_33422 次の瞬間ヤツは新たな暴挙にでました。

自分が手前側の輪止めの周りをセメントで固めるときに触れて動く糸を見て、何を思ったのか急に興味がわいたみたいcoldsweats01

自分が作業しているのなんかお構いなしにじゃれついてます。

     

        

        

         

Img_33432 見て下さい。まるで自分がこの手前わずか1.5mぐらいのところにいるとは思えないでしょhappy01

   

    

    

      

      

        

        

Img_33442 そうとうな食いつきようですhappy01

っていうかホントに糸に食いついてます。

こいつのことばっかりかまっていられなく、この後作業を終わらせてこの場を立ち去りましたが、この後固まり具合を確認しに行った時に、すべての輪止めのセメントの上にヤツの足跡(泥つき)が付いていたことは皆さんのお察しの通りですshock

|

« 引っ越し7日目。番外編 | トップページ | 引っ越し8日目。 »