« 上海に向けて!!その3 | トップページ | ハイエース!!! »

2008年9月 8日 (月)

上海に向けて。本牧埠頭に搬入!

080908_10102 9/5に川ちゃん号(レプリカ)とあっちまRB号とウチのS15を本牧埠頭に搬入したんだけど、まだ税関通したりいろいろ処理があるみたいで、コンテナに保管されている状態です。

そこで無理を言って、間に合わなかったパーツの取り付けをさせていただきました。

後ろに見えるのは、ベイブリッチですeye

      

        

           

            

080908_1009 こんな感じのコンテナに保管されています。搬送中、飛び石により割れたフロントガラスもガラス屋さんにここまで出張してもらって修理しました。

これであとは上海で走るだけですhappy01

|

« 上海に向けて!!その3 | トップページ | ハイエース!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海に向けて!!その3 | トップページ | ハイエース!!! »