« 引っ越し8日目。 | トップページ | 上海に向けて出発します!! »

2008年9月25日 (木)

引っ越し8日目。おまけ

気がつけば、明日はもう上海に出発しなければいけません。

Img_33692_2 お店もほとんど荷物がなくなり、自分がいない間~月末ま

での5日間に最低限必要なものだけ残しています。

      

    

    

          

     

     

Img_33672 そんな中で、久し振りに出てきましたhappy01レース用ジムニーsign03

敷地内に追いやられて止めてあったのですが、他の車の

移動などもあり、こいつも移動します。

今年もほとんど手がつけられずいつ走れるようになるんだろう?

この間、久しぶりにトライアルに出て、「やっぱりジムニーはおもしれーなーsign03」なんて再認識したばかりなので、早くK10A載せて”ブイrvcar ブイrvcar”走らせてぇーなーhappy01

|

« 引っ越し8日目。 | トップページ | 上海に向けて出発します!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し8日目。 | トップページ | 上海に向けて出発します!! »