« ハナグロくん。 | トップページ | 引っ越し8日目。おまけ »

2008年9月25日 (木)

引っ越し8日目。

昨日今日とまともに起きることもできず、遅刻気味に会社に出勤している始末です・・・・トホホwobbly

Img_33532 レンタカーを借りているのが今日までだったので、朝から産廃やら鉄クズやらゴミ捨てに大忙しです。

スミ君”張り切ってムダに動いてますねぇ”happy01

    

   

    

     

      

      

Img_33562 そんな中、問題発生ですsign02

まぁ、皆がうすうす感じてはいたのですが・・・・

みんなが後回しにして、結局今まで残ったというか・・・・

あぁやっぱりなとsign03

何のことかというと、以前紹介した溶接室の入って右端にあったブルーの作業台がドアよりデカイのですshock

「どうやって入れたんだ?」って聞くと、「最初に入れてからまわりを作った」ってwobbly

っていう事で、何が一番早いかを考えた結果、壁を切って作業台が通るスペースを作る事にshine

     

        

       

Img_33632 エアーソーとサンダーを使って切断です。

運よく裏の鉄骨がボルト止めになっていたので簡単に外せましたhappy01

     

     

      

   

    

    

     

     

     

Img_33642 こんな感じです。

よってここから難なく運び出し、又元のように戻してこていしておきましたsmilescissors

さて問題解決したので、残りもう少しなので頑張らないとpaper

|

« ハナグロくん。 | トップページ | 引っ越し8日目。おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナグロくん。 | トップページ | 引っ越し8日目。おまけ »