« 引っ越し6日目。その2 | トップページ | 引っ越し7日目。番外編 »

2008年9月24日 (水)

引っ越し7日目。

ここのところ朝の8時半から、夜中の2時~3時という過酷なスケジュールの中、ついに1週間です。

工場のものもほとんどなくなり、今日は店の中を重点的にやってます。

Img_33692 店の中の棚やカタログ、雑誌などもほとんどなくなり、だいぶスッキリしてきました。

椅子もだいぶ処分してしまったので、人数が多い時は折りたたみ椅子を出してきてしのいでます。

    

    

    

     

    

Img_33682 そんな中でも昨日から、セリカ ZZT231を預かりました。

フロントバンパーをワンオフ加工して、雰囲気的にはZ33のライトまわりのようにしようと思ってます。

このバンパー以前にも加工していて、前回は前の開口部の下面が凸型になっていたのをフラットにしました。

ちょっとした加工をするだけでも自分だけの形になるので、つるしのままつけているヒトとかなり差がつけられますヨhappy01

|

« 引っ越し6日目。その2 | トップページ | 引っ越し7日目。番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し6日目。その2 | トップページ | 引っ越し7日目。番外編 »