« 引っ越し6日目。 | トップページ | 引っ越し7日目。 »

2008年9月23日 (火)

引っ越し6日目。その2

前のブログで、新たにお手伝いサンが来たと言いましたが、その方を紹介します。

Img_33392 近所に住んでいる猫の”ハナグロ”です。

最近よく車の下や駐車場を歩いているのを目撃していました。

そんなハナグロが手伝いに来てくれたのはいいのですが、画像の左足に注目してください。

下にもっとアップの画像を載せます。

            

             

               

Img_33402 ハナグロが来たのは三個セメントで固めてたうちの最後の一個をやってた時。しかもヤツがいるところはその三個目。

もしかして・・・・そんなことは・・・・まさかなぁ・・・・わざわざそこにいかなくても・・・・

     

        

          

          

Img_33412 ヤツはしっかりとここにきた証を付けていきました。

まぁ悪気はないんだろうけど・・・・

しょうがないと思い作業を続けていると、

「コ、コイツ、マジでワザとやってるんじゃネーの!!」

と思わせるような事態が・・・・続きはまたsmilepaper

|

« 引っ越し6日目。 | トップページ | 引っ越し7日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し6日目。 | トップページ | 引っ越し7日目。 »