« 引っ越し5日目。 | トップページ | 引っ越し6日目。その2 »

2008年9月23日 (火)

引っ越し6日目。

今日はW君は朝から看板のペンキ塗りをはじめましたsun

Img_3331 裏の駐車場側から塗りはじめました。

下の色が濃いので、一度塗りでは透けてしまい、二度塗りすることになったみたいです。

でも、さすが元ペンキ屋。作業も早いし、塗り方もきれいです。

あんまり見てないけど・・・・たぶん・・・・いけてるハズ・・・・

        

             

          

Img_3332 自分は朝、仕事の前に手伝いに来てくれたT君と一緒に、輪止めを埋めるための穴をほじくってます。

スコップもないので、コジリ棒とハンマーとアルミの板を使って巧みにこの上ないような穴の掘りっぷりで三か所分「ヒー!ヒー!言いながらhappy01汗だくでsweat01ほじくりましたよ。」

     

           

            

         

                        

Img_3336 その後セメントをこねて左官屋に変わりました。自分で写真を撮ったんですが、かなり疲れの色が見えますねぇ。

朝から天気もピーカンsunで外の作業はかなり暑いです。

そして3つ目をセメントで固定している時に、もう一人???手伝いsign02に来てくれました。

その模様はまたあとで・・・・

|

« 引っ越し5日目。 | トップページ | 引っ越し6日目。その2 »

コメント

確かに かなり疲れて 老けてますねscissors

投稿: あっちま | 2008年9月25日 (木) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し5日目。 | トップページ | 引っ越し6日目。その2 »