« 引っ越し4日目。その2 | トップページ | 引っ越し6日目。 »

2008年9月22日 (月)

引っ越し5日目。

今日は壁のペンキ塗りを予定していましたが、朝からあいにくの天気で作業を断念しました。

Img_3329 なので、ペンキ作業員のW君には今日も土木&解体&梱包作業員になってもらいました。

溶接室にあった作業台もこの通りにただの木材になりましたヨhappy01

      

     

       

     

      

Img_3324 この一角に集められているのは、一見乱雑にsign02っていうか本当に乱雑にhappy01いろいろな種類にわけられているゴミたちです。

かなりの量になってきました。

ミッションなどはばらせる限りばらしてアルミゴミにしていますrecycle

            

          

               

Img_3326 こんなBMWのエンジンもでてきましたよ。

5日目にしてついにエンジンも移動ができましたhappy01

明日は、W君に壁を塗ってもらい、自分は輪止めを直そうっとsmilepaper

|

« 引っ越し4日目。その2 | トップページ | 引っ越し6日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し4日目。その2 | トップページ | 引っ越し6日目。 »